ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月23日

『検証 - 仮説』・・・修正!(爆)

『検証 - 仮説』・・・修正!(爆)

いや~今日は降りましたね~(汗)


・・・え?私??


ええ!休日出勤の後・・・やりますよ~ナイト・ウォーク!(爆)


は?雨??


あ~関係ないっすよ(爆)僕には夢が・・・。



え~・・・それから・・ね?(汗)


『検証 - 仮説』・・・修正!(爆)

本日・・・ナイト・ウォーク開始して9日目(笑)

これから日本は?・・・・

・・・そう( ̄▽ ̄;)梅雨ですね~(汗)

『検証 - 仮説』・・・修正!(爆)

いや・・・雨の装備なんかありませんよ(汗)

検証にかける予算なんてありません(笑)日本の財政と一緒です(爆)

だから~?

『検証 - 仮説』・・・修正!(爆)

あるものでやってるんで^^;

ふつ~の運動着に・・・コッコの『コムサ・デ・モード』ザック!(爆)

最初からお金かけませんよ~!(笑)

あ、でも?^^;

『検証 - 仮説』・・・修正!(爆)

大分では?・・・これ着てるほうが・・・職務質問されずに済むかも?(爆)

だって・・・夜中にザックしょった怪しい男のザックの中身が・・!?

『検証 - 仮説』・・・修正!(爆)

ソリステ26本てっ!(汗)・・・『凶器だ!』って?・・・マジ捕まるかも( ̄▽ ̄;)ヤバイカナ・・


なんでソリステなんだ?って?


だって・・・俺、キャンパーだもん!(爆)

正直・・・ペットボトル2.5本分のスペースに・・・ペンタ入れたかったんで^^;



それから・・・あの~・・・

前記事の仮説(いや^^;夢ね)の記述・・・

やっぱな~誤解する人いるよね~?(滝汗)


補足説明?修正っす!(爆)

『検証 - 仮説』・・・修正!(爆)

今回の行動・・・

あ~『最初から、坊がつるにランステ!』ありき・・・って事じゃないんですよ^^;

ま~どうせイジラレキャラだから?散々ちゃかされてイイですが~(笑)


私の中では・・・『検証 - 仮説』のプロセスを踏みながら・・・


‘一歩、一歩・・・確認しながら?検証していく!’  これが言いたかったんで^^;


私は、登山を目指してるのではなく^^;あくまで『キャンパー』として~

自分の好きな幕を・・・素敵なロケーションに張りたい!・・・この感情が原点です(笑)


少ない時間(休暇)を・・・有意義に?健康的に?山で野営や、いい展望(軽登山)で昼食!最高~♪


その為の練習をしながら・・・毎日の運動ができる・・・一挙両得!(爆)



それと実際・・・街を歩く時にも『いつでも野営セット』を持ち歩いてると・・・

安心感・・・あるでしょ?(笑)


『検証 - 仮説』・・・修正!(爆)

急な災害時・・・・壊れた家屋で路頭に迷う人の為に?

雨風をしのぐシールドタープを設営して、バーナーで湯を沸かせて・・・なんて^^;

ま、いつでもサバイバル!って感じでしょ?(爆)


要は^^;?・・・運動不足の解消に『ウォーキング』したい!・・・けど・・

・・きついと続かない^^;・・・しかし?

『この運動は・・・休日の軽登山(もしくはテン泊)の為の練習だ!』なら?・・・続くかな?^^;って(笑)


ま、徐々にステップアップして検証していく所存です(笑)



青写真は~


近場の低山をトレッキング(山頂で棒ラー!?)

   ↓

少し標高の高い山へのトレッキング


   ↓

由布岳?トレッキング


   ↓

久住山トレッキング


   ↓

坊がつる、軽量テント(あ、新しく買わずに手持ちのイーズやエアロZで^^;)
で、テストテン泊

   ↓


テストテン泊を繰り返し検証し、『夢」が可能なら?・・・さらに努力する!(爆)


ざっと・・・こんな行程を年計画で構想中です(笑)


何が何でも『ランステじゃなきゃダメだ!』ではなく・・・^^;


『ランステ・・・・張れるかな?張れたら・・・いいな♪』程度の決意ですからー!(汗)


山をなめちゃいけないのは、十重承知しております(^^;)


さて・・・それを実感した『三日坊主検証の日』の記事を・・・(笑)

『検証 - 仮説』・・・修正!(爆)

三日目は・・好天の日曜日!

本来なら?『初の軽トレッキング!』と、逝きたかったのですが^^;

この日は・・・

『検証 - 仮説』・・・修正!(爆)

地区の運動会( ̄▽ ̄;)サイアク~

ま、競技にも出たし・・・学校まで5kmくらい歩いたから?

軽登山は諦めてもよかったんですが^^;

『検証 - 仮説』・・・修正!(爆)

なぜか?・・・むしょ~に・・・その日は、山に登ってみたかったんです^^;

結構、疲れてたし・・・

候補は、標高200m位のメジャーな山(散歩ウォーキングの方が多い山)と?

標高4~500mの『山頂にキャンプ場がある山』・・・。


あえて・・・・ここで、名前は出しません(汗)大分では?・・・怖いと有名な山です^^;


なぜか?・・・私は『人生初?(自分から決意して)登山』の山を・・・



・・・‘標高の高い方’にしてしまいました・・・( ̄▽ ̄;)ミチビカレル ヨウニ・・・(アセ)


『検証 - 仮説』・・・修正!(爆)

実は・・・前から行ってみたかった^^;

怖い話は、よく聞きますが~(冷汗)・・・キャンプ場なら?山頂で張っても怒られないし?

ただ・・・

『検証 - 仮説』・・・修正!(爆)

その時は・・・知らなかったんです。

『検証 - 仮説』・・・修正!(爆)

ただただ・・・頑張って登った山々が美しく・・・

『検証 - 仮説』・・・修正!(爆)

思い通りの?画ずらも撮れて?(私の左手の光?・・・なんでしょうか?^^;)

『検証 - 仮説』・・・修正!(爆)

ああ!また来よう!・・そう思ってました・・・。

『検証 - 仮説』・・・修正!(爆)

遠くに目標?の由布岳!鶴見岳・・・ただただ・・・美しく・・・キレイでした。

大体、山頂には神様が祭られていますよね^^;

しっかり・・・来れた事に感謝と・・・下山の無事をお祈りしました。



お陰で・・・無事、下山できたのですが・・・


後から・・・そこは知人が亡くなった場所の近くだったと聞きました(汗)



・・・それ以上は・・・聞かないで下さい(だから削除してました)



でも山には?・・・そんな話はいっぱいあります!


いつでも・・・無事で帰れるわけではない!

たとえ健康でも・・・・・登山中に急変する場合もある・・・自分以外の力で?(冷汗)


ムリは絶対しない・・低山でも・・・なめて掛からない!




・・・無事に下山できて・・・・感謝してます(心に刻みました)



これからも?・・・・ムリな事はしません!

すいません・・・今回は・・・コメクローズで。



 








同じカテゴリー(いなぞうの独り言)の記事画像
娘たちへ
いろんな意味で…ヤバい(滝汗)
子供とトレック考察
タイミング・・・悪っ!(汗)
結露・・・ん?
冬支度・・・?
同じカテゴリー(いなぞうの独り言)の記事
 娘たちへ (2010-12-08 03:28)
 いろんな意味で…ヤバい(滝汗) (2010-11-23 13:06)
 子供とトレック考察 (2010-11-18 01:41)
 タイミング・・・悪っ!(汗) (2010-11-10 22:23)
 結露・・・ん? (2010-10-29 02:45)
 冬支度・・・? (2010-10-24 21:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『検証 - 仮説』・・・修正!(爆)
    コメント(0)