ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月08日

休止のお知らせ(何回目か?)

休止のお知らせ(何回目か?)

長らく休止してます^^;

ブログ始めて2年と10カ月・・・。

昨年末も、振りかえれば・・・くら~~~い記事でした・・・(爆)

休止のお知らせ(何回目か?)

・・・やってらんね~!


休止のお知らせ(何回目か?)

ブログは趣味で(笑)

別に、全世界に『いなぞうの毎日』を発信し続ける必要はないのですが・・・

家庭の事情で、PCからのアップがまたしばらくできなくなります。


実は・・・・


急きょ、年末に実家に引っ越す事になりましたので。



それで、PCはしばらく環境が整わないかと・・・

やはりPCからのアップが・・・『私の真骨頂』だと思ってますんで(笑)

休止のお知らせ(何回目か?)

やはり、どこにいても私はブログはやめないと思います(笑)

そして・・・今、ブログを通じて出来た『縁』で繋がっている全国のブロガーの方々!

休止のお知らせ(何回目か?)

ありがとう!!(爆)

たぶん、容量的にもあと数記事でナチュラムでの『いなぞうブログ』は終わります。


ここ1年間・・・・暗い記事や、度重なる休止の原因だった事にも

自分なりの決断もしました。

今は、ただ新しい生活に向け、忙しい仕事と準備の毎日なのですが・・・

PCが切れて、またナチュラムか・・・どこか違うブログでまた再開しても・・・


変わらず楽しい会話(コメント)が出来たらな~♪と、思っております(笑)

この記事は、コメントオープンにしていますが・・・

返信は、すごく遅れると思います(謝)

では、皆さん・・・お元気に!


楽しい年の瀬をお迎え下さい!


また来年?まで~


よいお年を!(爆)


いなぞう





同じカテゴリー(我が家の出来事)の記事画像
さよならからはじめよう
近況報告(復活?)
お届けモノ・・・キタ―――!(笑)
映画デート
小さい秋?・・見つけた!(妄想?)
焚火のススメ!(爆)
同じカテゴリー(我が家の出来事)の記事
 さよならからはじめよう (2010-12-31 06:14)
 近況報告(復活?) (2010-12-30 01:14)
 お届けモノ・・・キタ―――!(笑) (2010-11-19 21:53)
 映画デート (2010-11-08 06:13)
 小さい秋?・・見つけた!(妄想?) (2010-11-07 06:35)
 焚火のススメ!(爆) (2010-10-31 21:52)

この記事へのコメント
いなぞうさんこんばんは!
諸事情色々有るようですね!
私もいなぞうさんとお友達になれて良かったし、本当に楽しかったです!
いつも変なコメしか出来なくごめんなさいでした!
いつかまた新しいブログを始める時は私のブログに連絡を~
当分会えなくなるのは寂しいですが、いなぞうさんも新しい生活頑張って下さい!そしてお嬢さん達に宜しくです!
なんか涙が出て来ましたよ~
Posted by 百式 at 2010年12月08日 03:37
とりあえず、



ランステくれ!!!!
Posted by yuma11 携帯 at 2010年12月08日 04:24
兄さん〜

カムバッ〜ク!!!
Posted by ベイダー卿 at 2010年12月08日 10:59
お疲れ様でした!…




たまに、空メ!しますんで!…



たまに、空メ!くださいね!…(笑)
Posted by yaburin! at 2010年12月08日 14:17
子供達にとっては、とよピーはゴアテックス!!
ま、穴がちょいちょい開いてはいるけれど・・・(笑)

来年の春も九州行くから・・・
一緒にお山も行こうね!!

yaburin! さんの粋なメッセージ、素敵ですね♪

私にも・・・たまには生きてる証の空メール下さい(笑)
Posted by なぁママ at 2010年12月08日 20:34
復活まってます。

頑張ってね!とうちゃん^^

坊での再会、楽しみにしています!
Posted by zari at 2010年12月08日 23:17
そっかー、しばらく寂しくなりますね。
まあ、でも細くてもなが~い付き合いでこれからもよろしくです。

一緒に久住行けそうなときはご連絡くださいね~
Posted by ぱる at 2010年12月09日 10:54
いなぞうさん

その思いは子供達に伝わってますよ。

帰ってくるまでお待ちしております。
Posted by バンカー at 2010年12月09日 12:55
こんにちは。

これでべラバーから、庭キャンに格上げですね。(笑)

新天地での新たなスタートに幸有れ!

ではまた。
Posted by ユキヲユキヲ at 2010年12月09日 16:47
さっさと復活しなさい

待ってるんだぜ!
Posted by ニコ at 2010年12月10日 06:44
春には、桜満開の志高湖で

ジョイキャンできるといいなぁ~♪♪

くれぐれも身体には気をつけて、

またの復活を楽しみに待ってますよ。
Posted by ぽんパパ at 2010年12月10日 15:18
どんなに大変なことも、ほんのわずかから始まって
いつの間にか、霧からぬけでていられるような気がします。
渦中の間はわからないけどね^^;

まぁ、お互いアラフォーも前半。まだ人生半分残ってるはずだし
またまたどこかで!!
Posted by marurinmarurin at 2010年12月11日 20:17
いつも、楽しい記事、ありがとうございました。

家族の事、お友達の事、そしてキャンプの事

いなぞうさんの記事でキャンプにのめりこんでしまいました。

はやく、復活して下さいね。

何時の日か志高湖で!!
Posted by 彦次郎 at 2010年12月12日 20:34
百さんへ

コメバ遅れてすいません

お心遣いありがとうございました(笑)
ようやく引っ越しも一段落
まだまだ、かたずけやネットが工事決まってないですが…
多分、年末か年始には復活するかと(笑)

多分…あまり代わり映えしないとは思いますが(爆)

また開店しましたら…変わらず『ごひいき』に(笑)

ありがとうございました
Posted by いなぞう at 2010年12月19日 05:33
yumaアルピニストさんへ


>とりあえず、

>ランステくれ!!!!




とりあえず…



…やるかボケッ(爆)


いつも通りのコメ…ありがとうね(笑)
Posted by いなぞう at 2010年12月19日 05:35
おベイダーへ



>兄さん~
>
>カムバッ~ク!!!


…イヤイヤ誰も辞めるって言ってね~し(爆)


最近、ベイダーマスクかぶらないね…


兄はさびしい…。
Posted by いなぞう at 2010年12月19日 05:37
yaburin!師匠へ


>お疲れ様でした!…

マジ、疲れました

引っ越しも○婚も…二度としたくない(爆)



>たまに、空メ!しますんで!…

>たまに、空メ!くださいね!…(笑)



…。


なにげに…好感度上げていきましたね(笑)


皆さん…師匠、この間一度も空メールなんてくれませんでしたよ


…だまされちゃいけません!(爆)



…でも、嬉しかったっす(笑)
Posted by いなぞう at 2010年12月19日 05:43
のぞぴーへ

コメやメールありがとう(笑)


>子供達にとっては、とよピーはゴアテックス!!
>ま、穴がちょいちょい開いてはいるけれど・・・(笑)


そうそう(笑)結局、使い物にならん…ってコラー



>来年の春も九州行くから・・・
>一緒にお山も行こうね!!


毎度、ごひいきありがとう(笑)

俺が四国行ってもいいけど…(笑)



> yaburin! さんの粋なメッセージ、素敵ですね♪



…だまされんな(-.-;)…好感度アップ作戦だ(爆)



>私にも・・・たまには生きてる証の空メール下さい(笑)



…特大サイズ写メ付きで送っていい(笑)
Posted by いなぞう at 2010年12月19日 05:49
zariさんへ


>復活まってます。


ぐへへ…間もなく(爆)



>頑張ってね!とうちゃん^^
>



…泣きそうなくらい…大変なんですが



>坊での再会、楽しみにしています!



ウチ…親子で行けたらいいなぁ


また、どこかの山で会いましょう(笑)
Posted by いなぞう at 2010年12月19日 05:52
ぱるさんへ


>まあ、でも細くてもなが~い付き合いでこれからもよろしくです。



最近、お会い出来なくて

新春由布岳なんて素敵っすね…(独り言)



>一緒に久住行けそうなときはご連絡くださいね~



…ぱるさん、久住は登り尽くしたでしょ(笑)


屋久島はムリですが…


来年こそしたいなぁ…開聞岳遠征(独り言)
Posted by いなぞう at 2010年12月19日 05:56
バンカー大先生へ


暖かいコメ…嬉しかったです(笑)


人生敗者復活戦へ向け…



…ネタ仕込み中です(爆)


引っ越し中、親が荷物整理してて…


『バンカー魂』ってなんだ?って、捨てそうになったので


…『俺の魂だ


…と百均Tシャツ死守しました(爆)
Posted by いなぞう at 2010年12月19日 06:02
ユキヲさんへ


>これでべラバーから、庭キャンに格上げですね。(笑)



…でた…ムチャ振り


近所迷惑なんで禁止令出ました(滝汗)



>新天地での新たなスタートに幸有れ!
>



…あって欲しいと期待してるのは


…『幸』の前に『不』が付いた字じゃね(爆)


引っ越し荷物(キャンプグッズ)を、親にチェックされ…


密輸がしにくくなったよ


…贈り先を会社宛てで頼みます(爆)
Posted by いなぞう at 2010年12月19日 06:08
ニコちゃんへ


>さっさと復活しなさい
>
>待ってるんだぜ!



…七月からストップなニコちゃんに(笑)


…まんま、セリフお返しします(爆)


四国行くからね~


会って長~~い人生イロイロエロエロトークしたいね(笑)


いろいろありがとう
Posted by いなぞう at 2010年12月19日 06:12
ぽんパパさんへ


>春には、桜満開の志高湖で
>
>ジョイキャンできるといいなぁ~♪♪
>


ちと志高が遠くなりましたが

出撃とあらばスクランブル襲撃しますよ(笑)



>くれぐれも身体には気をつけて、
>
>またの復活を楽しみに待ってますよ。



はい(笑)必ず復活して…


ぽんパパさんブログにツッコミに行きます(笑)
Posted by いなぞう at 2010年12月19日 06:15
marurinさんへ


実感こもったコメ…ありがとう(笑)



>まぁ、お互いアラフォーも前半。まだ人生半分残ってるはずだし
>またまたどこかで!!



…じゃ…


…歌瀬で(爆)


…みのりんパパと…


…ケロオフって事で(笑)
Posted by いなぞう at 2010年12月19日 06:18
彦次郎さんへ


コメありがとう&コメバ遅れてすいません


>いつも、楽しい記事、ありがとうございました。



いつも…長~~~い記事にお付き合い頂き
こちらこそ感謝しております(笑)



>いなぞうさんの記事でキャンプにのめりこんでしまいました。



あ…ノークレームの自己責任でお願いします(爆)


なんて(笑)…お互い買い過ぎに気をつけましょうね



>はやく、復活して下さいね。
>


ありがとうございますほんと嬉しいお言葉です


>何時の日か志高湖で!!



お近くですかぜひ見かけたら、お声かけて下さい


ブログはされてないのかな?

またよろしくお願いします(笑)
Posted by いなぞう at 2010年12月19日 06:25
いなぞうさんお元気そうで良かった~
ブログも何とか復活出来そうなんだ~
良かった 良かった~
新しいブログ復活したら連絡お~

ジャンルは違いますがまたうちの方にも遊びに来て下さいね!
あっ!住所教えて頂ければ年賀状送りますよ~
良ければオーナーメールでも~
Posted by 百式 at 2010年12月19日 07:21
百さんへ

再度、コメありがとうございます(笑)


>新しいブログ復活したら連絡お~
>


はいヨロシコ(笑)


>あっ!住所教えて頂ければ年賀状送りますよ~
>良ければオーナーメールでも~



えっとネットが年内開通ならOMさせて頂きますが…


年明けちゃったら、お心だけ頂きます(笑)


百さんも風邪なんかに気をつけてくださいね

ありがとうございました
Posted by いなぞう at 2010年12月19日 18:57
どもっ  お元気そうで ほっとしました。
この年末に引越しは大変でしたね。
べラバーシリーズが無くなるのは寂しいです。(笑)
でも いなぞうさんさなら きっと新シリーズを作ってくれるはず。(*´∀`)

ブログは落ち着いてから ゆっくり始めればいいですよ。
色々訳ありみたいだけど ブログは細~く長くでいいから続けてね。

ブログの仲間は仮想空間の仲間じゃなく 本物の友になれます。
私も大勢のブログ仲間に出遭えてホント良かったと思ってますよ。
会社の上下関係もしがらみも無く 年齢差も関係なく
キャンプ道具の話で何時間でも話せる共通の話題があるのは 幸せです。
今付き合ってる仲間とはじじいになるまで付き合います。

明るくいこうね。
Posted by やすきちやすきち at 2010年12月19日 23:14
やすきちさんへ

コメありがとうございます(笑)

引っ越し決めてからバタバタで
まだまだ完全復活は先ですが…
新生活のペースもようやくつかめてきました(笑)

>べラバーシリーズが無くなるのは寂しいです。(笑)
>でも いなぞうさんさなら きっと新シリーズを作ってくれるはず。(*´∀`)
>

はい(笑)もう引っ越しはないので
裏庭に薪ストーブ小屋計画…いかがでしょうか?(爆)

>会社の上下関係もしがらみも無く 年齢差も関係なく
>キャンプ道具の話で何時間でも話せる共通の話題があるのは 幸せです。
>今付き合ってる仲間とはじじいになるまで付き合います。

まさに…『趣味』で繋がる輪(笑)
離れていても、近くの友人に話せない話も
出来ちゃう…大切な仲間と私も思います

いつの日か?実際に好きなキャンプやトレックで
皆さんに会えたら嬉しいな~と(笑)

もち、片添遠征もですが…やすきちさんの

ストーブにあたりたいので、冬がいいな(笑)

取材いきたい戦場カメラマンコスプレで…(爆)
Posted by いなぞう at 2010年12月20日 05:35
いなぞうさん はじめまして
山やキャンプが好きな同世代の男です
10月ごろたまたま見つけてお気に入りにいれて
毎回楽しませて頂いてました。
坊がツルはとても参考になり デイキャンでテント張ってみました。

私も二人の子供がおり(高一息子と小五娘)
いなぞうさんの愛情溢れるこのブログに感銘を受けております
(最初は変な人のブログと思った)

いつかご一緒出来たら楽しそうですが
私は平日が休みなんで無理ですね

諸事情色々大変のようですが
しばらくゆっくりして また復活したらここで分るようにして下さいね
楽しみにしてます ありがとうございました。
Posted by えぬ at 2010年12月21日 23:05
えぬさんへ

はじめましてコメありがとうございます(笑)

同世代ですか~お気に入り感謝です

坊にも?しかもデイキャンで幕張…やりますなぁ(爆)

お子さん高一と小五っすかぁ
ますます親近感涌きますね~


>(最初は変な人のブログと思った)


…ぶっ…まぁ…当たらずしも遠からず(笑)

平日が休みなんですね~もしお休みがあったら

ご一緒したいですよね(笑)

私…ブログより至って『フツー』っすから…(笑)

またよろしくです
Posted by いなぞう at 2010年12月22日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休止のお知らせ(何回目か?)
    コメント(32)