ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月14日

登頂…完了?(爆)


ベースキャンプのベラバーから…


今日は…?


封印したハズの


久しぶりのトレッキングです(爆)

登頂…完了?(爆)


























いや~…

やっぱ…いいね♪山は…(笑)




いや~だってさ~(笑)

今日は…ファミリー?トレックやし(滝汗)


封印したのは…ソロトレックやし…(爆)


登頂…完了?(爆)



























いかん

秋のトレイルは…


落ち葉のスケートリンク



のんきに写メ撮ってる場合じゃね~し


フォローしなきゃ


登頂…完了?(爆)


























いや~楽しかった(笑)


なんか…充実の連休(笑)


やっぱ…山はいいね




同じカテゴリー(山行(大分))の記事画像
秋晴れ・・親子トレック?
山の上には・・三角〇!?
坊がつるへの道・牧ノ戸編(背負子忘備録)
設営&撤収&バイバ~イ!(爆)
由布岳・・・宿題の山!?
登頂完了…で下山完了?(爆)
同じカテゴリー(山行(大分))の記事
 秋晴れ・・親子トレック? (2010-11-21 22:10)
 山の上には・・三角〇!? (2010-11-16 04:26)
 坊がつるへの道・牧ノ戸編(背負子忘備録) (2010-09-27 22:44)
 設営&撤収&バイバ~イ!(爆) (2010-09-26 16:48)
 由布岳・・・宿題の山!? (2010-08-17 01:41)
 登頂完了…で下山完了?(爆) (2010-08-13 11:51)

この記事へのコメント
満喫してやがる・・・
台風よ、いでよ!(爆)
Posted by ぶるぶる at 2010年11月14日 16:00
キングオブアメフラシ!ぶる様へ


>台風よ、いでよ!(爆)


ひ、ひぇ~~~

マジ、吹いてきた(爆)


お、お助けを~


(とんでもないオヤジだな爆)
Posted by いなぞう at 2010年11月14日 16:12
山、行けましたか。よかったですね~
これから低山の紅葉シーズンですから家族で登るのにいいですね。
いっぱい連れてって来年あたりはファミリー坊キャン、行っちゃいましょう!
Posted by ぱる at 2010年11月14日 16:32
えっ?高尾山?
なら来てるって言ってくれれば~
とろろ蕎麦ご馳走してくれたんですよね??(爆)
Posted by 百式 at 2010年11月14日 16:36
月末!

待ってるぞ!!!


俺がアルピニストとは何ぞや………

教えてやるぅうう!

Posted by yuma11 携帯 at 2010年11月14日 17:18
ぱるさんへ


山…行っちゃいました(笑)
正直…ファミリートレック…アリですね~

低山もですが…紅葉の由布岳なんか行けたらいいなぁ

来年坊キャンに向け

装備…逝っちゃう(滝汗)
Posted by いなぞう at 2010年11月14日 17:19
良かったねぇ~❤(人´v`)*

やっぱ家族で行くと楽しいよね~♪

三角点じゃなくて・・・

三角台って何!? そんなんあるの?( ̄ェ ̄;)
Posted by なぁママ at 2010年11月14日 17:24
百さんへ


高尾山?今日もTVで山ブームの話題で

高尾山の『山ガール』出てましたよ(笑)

とろろ蕎麦、ご馳走してくれるんですか?(笑)


とりあえず…郵送でお願いします…(爆)
Posted by いなぞう at 2010年11月14日 17:40
アルピニストyumaさんへ

>月末!
>待ってるぞ!!!


…ム~リ~(爆)



>俺がアルピニストとは何ぞや………
>教えてやるぅうう!


…。


…この~



…ニク(爆)
Posted by いなぞう at 2010年11月14日 17:45
のぞぴーへ


正直…のぞぴーの記事通り…

引率は大変だけど…(笑)


子供達の達成した顔は…いいもんだね♪


>三角点じゃなくて・・・
>三角台って何!? そんなんあるの?( ̄ェ ̄;)


詳しくは…レポにて(笑)
Posted by いなぞう at 2010年11月14日 17:50
やったね!
ファミリートレック成功おめでとう~

これで家族から「面白かった」「また行きた~い」
って声が出れば、しめたものですね。

てか、このさい全員分装備を逝っちゃう・・・?(笑)
Posted by バンカー at 2010年11月14日 18:19
アルピニストバンカーさんへ

ありがとうございます(笑)

バンカーさんを真似て…フォローより激写オンパでしたが~(爆)

当初は、引っ越し手伝いから…なぜかトレッキングへ(笑)

家族からは「きつい」「もうヤダー~」


…皆さんのご家族と同じリアクションで

安心してます…(爆)

家族全員分装備・・?


…破産(爆)
Posted by いなぞう at 2010年11月14日 18:59
え?
何々?Σ(゜□゜(゜□゜*)

キャンプは何処でしてたの?
ベラキャンだったの?

へ?
妄想キャンプだったの?

ごめん、
おばちゃん疲れてるんで、、、
状況が飲み込めなかった・・・・

で、ファミリーでトレッキング
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
よかったねーーー
Posted by nagomi at 2010年11月14日 19:48
nagomiさんへ


お疲れ様です(笑)

見事…狙い通りのリアクション…あざーす(^_^;)


ついに…禁断の

常設テントを建てちゃいましたよ~♪(爆)


妄想キャンプから…毎日キャンプ?(滝汗)

…苦情出ないか心配ですが…(-.-;)


親子トレッキングいいっすね(^◇^)

どうっすか来年…ワンズ イン 坊がつる…(爆)
Posted by いなぞう at 2010年11月15日 07:12
そっかーロゴスは、緑色のソロ用だったのねー^^;
素直なんで、スッカリだまされました((+_+))
みんなそんな感じだったから、やばっ!って思ったでしょ(笑)

パパ単独で走って行っちゃうから、家族も大変??
家族で行ける、パパも楽しいがいっぱい増えるといいねー☆
お姉ちゃんが受験生になる前にね♪(周りに中3ママがいっぱいいるのでー)
Posted by marurin at 2010年11月15日 08:23
いいねぇ~
家族でトレッキング

お外遊びナシの休みはツマランかったわ


ベラキャン、このまま一冬過ごしちゃう?
てか、どう見ても家の中に入れてもらえない
哀れなオヤジにしか見えないんだけど(爆)
Posted by ぽんパパ at 2010年11月15日 15:22
marurinさんへ


意外に??だまされてる方多かったみたいね^^;(笑)

やばっ・・てより『ニヤリ』だったですが・・・(爆)


次記事でネタばらしですが・・・はは^^;そうだよね~なかなか進んで

キツイ登山は・・・子供たちもやりたくないだろね~(汗)

エサ代・・・装備代・・・高くつきます(泣)
Posted by いなぞういなぞう at 2010年11月16日 04:18
ぽんパパさんへ

登山もキャンプも・・・

ソロの時が、やりたい放題だし?魅力もある・・・

しかし??・・家族とのキャンプ、トレックも・・・・

大変さは増えるけど・・・喜びも増しますよね^^;


両立出来れば・・・最高でしょうね(笑)

ベラバー?

あ~・・近所で・・そんな噂でてます(感がいいな~^^;)
Posted by いなぞういなぞう at 2010年11月16日 04:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
登頂…完了?(爆)
    コメント(18)