ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月31日

さよならからはじめよう

さよならからはじめよう

最後の日も・・・雨でしたが?・・・何か?(爆)




ブログ・・・ナチュラム。



『おおいたの・・・やまやま、うみかわ?』


『おおいたの・・・怪しい楽しい幕張親父』


『いなぞうの小部屋』


・・・『おおいたのやまやま』






・・・どんだけかわっとるやん(滝汗)



2007年から始めたキャンプ♪


多くの方がそうであるように?


キャンプにハマり^^;・・・


道具沼にハマるきっかけ?(笑)


情報収集の一環で見ていたブログに・・・


これまたドップリハマっちゃったわけで~・・・




さよならからはじめよう

たくさんの思い出・・・

家族の思い出・・・

さよならからはじめよう

ブロガー『いなぞう』の・・・幕張記録(笑)


・・暴走・・・・



・・・失速・・・・休止に、再出発(爆)



本当に・・・大切な友人たちとの出会いの数々・・・。



『感謝』の記録・・・。


読んでくれた全ての方々に・・・・ただただ感謝です。

さよならからはじめよう

家族としての・・・最後の食事は『手作り餃子&ミニピザ』

アウトドアでもよく作った・・・・


いなぞう家らしい・・・・『手作りの晩さん』


訳あって・・・共に歩めなくなったけど・・・


さよならから・・・はじめよう。


心は・・・今も『ひとつの家族』


元気で・・・頑張ろうぜ!

さよならからはじめよう


私は・・・今までも、これからも?


キャンプが好き!


山歩きが好き♪



そして・・・・家族が大好きだー!!(笑)

家族の・・・最後の記録記事。


では、毎度、長~~~~~い前フリの


『ラストの前記事』で~す^^;

さよならからはじめよう


今更・・・長いなんて人は!?

・・・読まなくて結構っ!(爆)

さよならからはじめよう

引っ越しを決めたのは・・・実は12月6日!^^;

大分に住んで、はや14年・・・。


増殖し続ける・・・『キャンプ道具』(爆)


そりゃ~~~~



・・・大変な引っ越しでした( ̄▽ ̄;)ハハハ~

さよならからはじめよう

途中、小雨の降る中・・・連休を使って・・・


『貧乏いなぞう家』らしい・・・


手作りの引っ越し?・・・・


別名・・・『金ないんだから!自分たちで全部やる引っ越し!』(爆)


早朝のアパート三階から・・・


・・百回近い登り降り・・・!?




強烈な登山トレーニングでした・・・(滝汗)

さよならからはじめよう

両親、親せきの協力を得て・・・

なんとか大物は二日で終了^^;

忙しい私に変わり・・荷づくり、休日に荷物運び


・・・この日以降も積極的に協力してくれた父と母に・・・この場を借りて感謝です。


親不幸な息子でゴメンね^^;


‘製造責任’って事で・・・そこんとこ、ヨロシク(汗)

さよならからはじめよう

一晩明けて・・・


廃棄物処理業者が来るまでの数日間・・・



・・・ご近所からは?





『いなぞう家さん・・・産廃業、始めたの?』


『息子さん、ゴミと共に帰ってきたらしいよ・・』





・・・と、陰口をたたかれ?・・・・たと思う( ̄▽ ̄;)ホットイテ~

さよならからはじめよう

14年・・・・


これが狭いアパートに入ってた事も・・・



これを全て運んだ事も・・・・




何もかも?・・・いい思い出になりました(笑)

さよならからはじめよう

しかし?

そこはソレ~・・・キャンパーには『宝の山?』


薪には困らない職場ですが~・・・

資源の有効利用の為?しっかり備蓄致しました(笑)


しばらくは・・・薪に困らないな( ̄▽ ̄;)ハハハ・・・

さよならからはじめよう

両親は、二階部分を用意してくれました(感謝)

長女は、念願の『一人部屋』♪

好きなポスターに囲まれて・・・御満悦?(笑)

さよならからはじめよう

次女は、私と相部屋?(笑)


ま~~たく机で勉強しないので( ̄▽ ̄;)ジャマなんだけど~・・・

ま、こちらもご満悦?(笑)

さよならからはじめよう

念願の『ダウンのクローゼット保管』(爆)


買ってから・・・使用してね~な~・・・


あ~~~~!!キャンプ行きて~~~~!!

さよならからはじめよう

新しく・・・机も用意してくれてて・・・


何もかもが?


・・・ちょこっとだけ‘グレードUP’(爆)

さよならからはじめよう

実家には、マサージチェアがあり・・・

引っ越しの疲れを癒せました・・・


あ、プライベートなんで・・・



ちょい『変装』(爆)

さよならからはじめよう

・・・ウィ~~~ン。



・・ハイ、お約束(爆)

さよならからはじめよう

お別れ会で・・・たくさんの頂き物・・・

ほんと感謝です・・・。

さよならからはじめよう

前記事で・・・

完全に『好感度ダウン』だった・・・・『クリプレ?』


え~・・・パークプレイスで・・・


痛いサイフを目いっぱい・・・逝かせて頂きました(滝涙)



本当に・・・慌ただしかった年末。


これからも・・・苦労かけるけど・・・



みんなで明るく?


がんばって行きます!(笑)



今まで・・・


『いなぞう家家族記録』を読んでくれてありがとう~!!



新しいブログの準備ができました♪


ただ・・・まだまだ忙しいので?

しばらくは・・・キャンプやトレックは難しいけど^^;


またまた・・・新しく新年に向かって・・・


ブログを始めようと考えています。



さよならからはじめよう

たくさんのPV

たくさんのコメント・・・



読んで頂いた方々!!!


もしよかったら・・・・また読んで下さいね(笑)


次記事で、『新しい、いなぞうブログ』を告知致します(笑)




では・・・年内最後&大分でのいなぞう家最後の記事・・・。



また来年もよろしくです(^^)


皆さん!!




・・・よいお年を~♪


さようなら~


















同じカテゴリー(我が家の出来事)の記事画像
近況報告(復活?)
休止のお知らせ(何回目か?)
お届けモノ・・・キタ―――!(笑)
映画デート
小さい秋?・・見つけた!(妄想?)
焚火のススメ!(爆)
同じカテゴリー(我が家の出来事)の記事
 近況報告(復活?) (2010-12-30 01:14)
 休止のお知らせ(何回目か?) (2010-12-08 03:28)
 お届けモノ・・・キタ―――!(笑) (2010-11-19 21:53)
 映画デート (2010-11-08 06:13)
 小さい秋?・・見つけた!(妄想?) (2010-11-07 06:35)
 焚火のススメ!(爆) (2010-10-31 21:52)

この記事へのコメント
まいどです♪

今年ももう終わりですね! お元気そうでなりよりです♪

いやぁ〰 今年は大変だったですねぇ (〃゚д゚;A アセアセ・・・

僕も本気で厄払いアタックの計画を立案しなきゃ!(爆)

さぁ! 僕は今年最後の出勤ですわ 繁忙期頑張りましたよ♪

今年もお世話になりました!

来年もGWで再会しましょう♪ ヨロシコ!
Posted by かんぱぱ at 2010年12月31日 06:44
かんぱぱへ


毎度!(笑)今年も・・・年の瀬まで、お仕事ご苦労様(笑)

そして・・・よ~~~買いましたな(爆)


>僕も本気で厄払いアタックの計画を立案しなきゃ!(爆)


マジ コワイ・・・・

ヤマデノ ヤクバライモ キヲツケテネ・・・(なぜかカタカナ)


>来年もGWで再会しましょう♪ ヨロシコ!


マジ 怖い・・・・聞かなかった事にしよっと(笑)


来年もヨロシコネ!(笑)
Posted by いなぞういなぞう at 2010年12月31日 07:14
ただ一言、マッサージチェアがうらやましい~(笑)

新しい出発ですね!
家族を大事にした新しい「いなぞうワールド」をお待ちしておりますよ~

「終わりは始まり」だよ。

今年はお世話になりました。
来年はいい年にしてくださいね。(笑)
Posted by バンカー at 2010年12月31日 07:37
まぁ、何とか生きてるようで。

来年は九州遠征するかな?
いつかお会いできること楽しみにしてますよ。
我々の出会いは雨必至。(爆)

来年もヨロシコ!
Posted by マイコー at 2010年12月31日 08:27
とりあえず、、、、


メリクリ
Posted by yuma11 携帯 at 2010年12月31日 09:35
業者使わず自分達で引越しって大変でしたね。
学生の頃 引越し屋のバイトした事があるので
どれだけきついかわかります。
たぶん真夏ならぶっ倒れてたと思いますよ。

新しいブログでまたお逢いしましょう!
来年もヨロシクね。d(^^*)
Posted by やすきち at 2010年12月31日 10:21
厄年は本当に有りますね!
私も今年は実感しました!
来年はお互い良い一年で有ると良いですね!
Posted by 百式 at 2010年12月31日 15:32
落ち着いたら・・またやりましょ~(笑)

色々と大変だとは思いますが・・。来年もよろぴくです♪
Posted by リンゴぱぱ@長崎 at 2010年12月31日 16:26
ずーっとromってましたけど、今年もお疲れ様です!
色々あるみたいですが、ちびちゃんが元気で年明けって
何よりの財産ですよね~♪

実家、金持ち?
いいじゃないすか~!
大在よりもいいかも(笑
来年もROMりますので宜しくお願いします!
Posted by びじたー at 2010年12月31日 19:47
今年も残り僅かですね。

我が家も今年後半は不幸続きでバタバタでした。

お互い来年こそはもっとよい年になるといですね。

来年も、宜しくお願いしますね!

今度は是非ともフィールド!
Posted by ぽんパパ at 2010年12月31日 22:44
ギリギリ今年に間に合ったわー(^。^)
自力引越しは、私も何度かしてますが、年数分大変だっただろうね。
…ってか、今の福島の吹雪をなんとかして~~

冗談はともかく、新しい出発。
周りの方の温かみがしみるよね…
これからのいなぞう家にも、期待してます(^O^☆♪
Posted by marurin at 2010年12月31日 23:45
↑やっぱ福島吹雪いてんだ(汗)

それはさておき…
うちも諸事情によりサンタが通り過ぎていったので、二女が泣いていたのが心苦しくて…

なんとかお正月に埋め合わせせねば。

まあ、人生いろいろありまさ~

めげずに元気にいってみよ~来年も!!

なんとかギリギリだー年内(滝汗)
Posted by なべりん at 2010年12月31日 23:55
バンカーさんへ


>ただ一言、マッサージチェアがうらやましい~(笑)


え~と(笑)シーズンランタン何個分でしょ~か~?(爆)


新しい出発ですね!
家族を大事にした新しい「いなぞうワールド」をお待ちしておりますよ~



お任せ下さい(笑)

苦しくなったら…得意の『休止』で…(滝汗)



昨年はお世話になりました

今年も…


…シーズンランタン逝くんでしょ(笑)
Posted by いなぞう at 2011年01月02日 06:35
マイコーさんへ


>来年は九州遠征するかな?



数々の伝説を作ってきた『有言実行男』の宣言…



>いつかお会いできること楽しみにしてますよ。



…私もだよ…。ミスター野グソ…もとい(笑)


ミスター物欲



>我々の出会いは雨必至。(爆)
>



…やっぱり(-.-;)ダヨネ~(爆)



>来年もヨロシコ!



お~ヨロシコ(笑)


ヨロシコシコシコ♪


ヨロシコシコシコ♪



オマケして(今年は何仕入れるの?)
Posted by いなぞう at 2011年01月02日 06:42
yuma注入へ



>とりあえず、、、、
>メリクリ




とりあえず…


クリ○リス(爆)
Posted by いなぞう at 2011年01月02日 06:44
やすきちさんへ


>業者使わず自分達で引越しって大変でしたね。



イヤ~トレーニングになりましたよ~(笑)


ウソです貧乏が憎い



>たぶん真夏ならぶっ倒れてたと思いますよ。


でしょうねある意味ラッキー(爆)



>新しいブログでまたお逢いしましょう!
>来年もヨロシクね。d(^^*)



ヨロシコです(笑)

ニューいなぞう~…期待しないで下さい(笑)
Posted by いなぞう at 2011年01月02日 06:49
百さんへ


>厄年は本当に有りますね!



はい確信しました…(爆)



>私も今年は実感しました!
>来年はお互い良い一年で有ると良いですね!



はい(笑)来年…いや、今年も~


…よろシンゴ(爆)


ドドスコスコスコ~♪


ドドスコスコスコ~


デブ注入~しましょうか?(笑)
Posted by いなぞう at 2011年01月02日 06:53
リンゴぱぱ@長崎さんへ


>落ち着いたら・・またやりましょ~(笑)


ええ(笑)3月に…(爆)毎年、恒例だし~



>色々と大変だとは思いますが・・。来年もよろぴくです♪



よろぴく


…よろち○び(爆)


…失礼しました(汗)
Posted by いなぞう at 2011年01月02日 07:01
びじたーさんへ


>ずーっとromってましたけど、今年もお疲れ様です!



読んで頂けただけ感謝っす(笑)



>色々あるみたいですが、ちびちゃんが元気で年明けって
>何よりの財産ですよね~♪
>



はい(笑)幸せものです大切に背負っていきます



>実家、金持ち?
>いいじゃないすか~!



イヤイヤ貧乏一家っすよ



>来年もROMりますので宜しくお願いします!



…ぶっ…ま、よろシンゴ…です(笑)
Posted by いなぞう at 2011年01月02日 07:05
ぽんパパさんへ


>我が家も今年後半は不幸続きでバタバタでした。
>



ありゃ…大丈夫でしたか



>お互い来年こそはもっとよい年になるといですね。
>



はい(笑)今年こそ『皆勤賞』を…(爆)



>今度は是非ともフィールド!



はい喜んで…よろちくび(爆)
Posted by いなぞう at 2011年01月02日 07:09
marurinさんへ


>ギリギリ今年に間に合ったわー(^。^)



ギリギリのご訪問、感謝っす(笑)



>…ってか、今の福島の吹雪をなんとかして~~
>



…てか、オレじゃね~し!(爆)



>冗談はともかく、新しい出発。



…冗談だったのか…(赤面)



>周りの方の温かみがしみるよね…
>これからのいなぞう家にも、期待してます(^O^☆♪



…本心(笑)


パラパラ増量で頑張っていきます(笑)
Posted by いなぞう at 2011年01月02日 07:14
なべりんさんへ


>↑やっぱ福島吹雪いてんだ(汗)



あの~…どういう意味っすかぁ



>それはさておき…


…ぶっ置いちゃうの~



>うちも諸事情によりサンタが通り過ぎていったので、二女が泣いていたのが心苦しくて…



いや~奇遇ですね~…って、ウチ来たし(笑)



>なんとかお正月に埋め合わせせねば。
>



得意のスポオソっすかぁ




>なんとかギリギリだー年内(滝汗)



さすが(笑)…チーム埼玉


…あ、千葉(爆)
Posted by いなぞう at 2011年01月02日 07:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さよならからはじめよう
    コメント(22)