ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月08日

娘たちへ

すいません!

まったく個人的な記事です・・・。

めったに・・私のブログを見ない娘たちへ・・・


ど~しても!

今の気持ちを・・・『今』、残しておきたくて書きます(笑)



あ~・・・

記事にしたのは?・・・・自分自身への宣言^^;


娘たちへ

親愛なる・・・・

私の宝者たちへ・・・


あなたたちを授かったと知った時の・・・


父と母の喜びよう・・・あなたたちは知らないよね(笑)



おじいちゃんも、おばあちゃんも・・・


み~んなあなた達にあえる日を、心待ちにしてたんだよ。


それからは・・・・


ただ・・・無事で・・・


命が無事で・・・・五体満足であれば、ただそれでいいと・・・。


そして・・・




あなたたちは、私の娘になった。




いや・・・私を選んでくれた・・。


本当に・・・嬉しくて、ただただ、嬉しくて・・・。

娘たちへ



その後も・・・・


長女ちゃん。


あなたは、ものすごく優しい子に育ってくれてます。


いつも・・・頼りない父に・・時には母の様に叱り?(笑)


いつも・・・頼ってばかりでごめんね。


頼りない父は・・・もうちょっと強くなる。



あなたに、これから降り注ぐ・・・


全ての雨から・・・身を守ってあげれるか・・・わからないけれど・・・。


私は・・・あなたの傘です。


命ある限り・・・全力で。あなたを守る傘になる・・・。


しかし・・・あなたが大きくなって?傘に入りきれないくらい大きくなったら・・・


レインウエアを見つけなさい(笑)


父の様な・・ボロ傘じゃだめだよ!


ホンモノの・・・ゴアテックスのような・・・あなたを、安心して雨風に当てられる・・・

ホンモノと巡り合えるとイイね(笑)




その時までは・・・



ほんと・・・安物のボロ傘な父だけど・・・


頼って欲しいんだよね(笑)



娘たちへ


次女ちゃんへ


あまえんぼうなあなたは・・・



いつも・・・私の心配の種(笑)



どこにいても・・・



あいつ・・・なにしてるだろ?


大丈夫かな・・・・って心配(笑)


いつまでも・・・私に甘えて・・・生きていけないんだぞ!





・・・なんて、強がっても・・・わかるよね(笑)


父は・・・



そんな甘えん坊のあなたが・・・大好きです(笑)



そして・・・


実は、家族で一番・・・やさしいのはあなたかもね。


明るく家族の中で振舞い・・・



あなたの照らす明るさで・・・


実は、家族がどんなに救われていたか・・・・



みんな口では『うるさ~い』なんて言ってたけどね(笑)



あなたは・・・この家族の『太陽』なんだよ。



これからも・・・


父に、明日を生きる・・・


明るい光を・・・与え続けてくれるかな?



そして・・・もちろん。



あなたの傘にもなる。


今までの様に・・・天真爛漫に・・・(笑)



頼りない父を・・・好きでいて欲しいな。







父を選んで・・・生まれてきてくれてありがとう。


頼りない傘だけど・・・・



命をかけて・・・あなた達を守りたい。

娘たちへ



2010年12月6日    いなぞうより




同じカテゴリー(いなぞうの独り言)の記事画像
いろんな意味で…ヤバい(滝汗)
子供とトレック考察
タイミング・・・悪っ!(汗)
結露・・・ん?
冬支度・・・?
ブログリニューアル!
同じカテゴリー(いなぞうの独り言)の記事
 いろんな意味で…ヤバい(滝汗) (2010-11-23 13:06)
 子供とトレック考察 (2010-11-18 01:41)
 タイミング・・・悪っ!(汗) (2010-11-10 22:23)
 結露・・・ん? (2010-10-29 02:45)
 冬支度・・・? (2010-10-24 21:21)
 ブログリニューアル! (2010-10-19 01:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘たちへ
    コメント(0)