ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月14日

今時の?チョコ事情

今時の?チョコ事情

今時の?チョコ事情


え~・・・相変わらず・・・ですが( ̄▽ ̄;)

最近・・・激励?メール頂いた方に、

「元気で生きてます」の証?で・・・ここのブログをお知らせしたりしてて・・

いつまでも、暗~~~い記事ばっか書いてられないんで(笑)


今日は、めっちゃ『時事ネタ(爆)』

今時の?チョコ事情

女の子を持つ親の年中行事?バレンタイン記事で~す(笑)

今時の?チョコ事情

今時の?チョコ事情

今時の?チョコ事情

今時の流行り?

今の子(ま、ウチは小6と小3だけど^^;)は、バレンタインに本命チョコってあげないの?

今時の?チョコ事情

今時の?チョコ事情

今時の?チョコ事情

今時の?チョコ事情

毎年・・・手作りしてますが・・・

今年は・・・やたら量(数)が・・・多くね?( ̄□ ̄#)

どうやら・・・

巷で流行りの「友チョコ」なるもんを作るらしい・・・。

なんだよ?

友チョコって・・・女の子にしかあげない!?


・・・・・(驚)


・・・今時の男の子・・・冬の時代ですな~( ̄▽ ̄;)

今時の?チョコ事情

今時の?チョコ事情

今時の?チョコ事情

・・ま、

一生懸命作ってる姿は・・・微笑ましいですな(笑)

今時の?チョコ事情

絶対・・・(味見?)やると思った・・・ついてる、ついてる!( ̄□ ̄#)

今時の?チョコ事情

ま、元々はちゃんとした市販チョコ・・・^^;

普通にウマいよね~(笑)


ただ・・・


気になるのは・・・???

今時の?チョコ事情

今時の?チョコ事情

小6長女が作った・・・コレ。


オイオイオイ・・・・う~ん・・・( ̄▽ ̄;)


父親としちゃ~・・・気になるとこです(爆)


すると・・・

今時の?チョコ事情

はい!これ!!・・・パパにだよ(笑)



・・・(@○@)!?


え~??

・・・俺にかい~!!!???(嬉)

ホッとしたような・・・嬉しいような(笑)

今時の?チョコ事情

私、思うに・・・

「チョコにはお茶」だよね~!?

チョコにコーヒーより・・・合わない??(笑)


ま、なにはともあれ(爆)

優しい娘に・・・育ってくれてありがとう。


素敵な人を見つけてね(笑)

明日は・・・・


ん??友チョコ配り??


俺・・・焚火しに行っちゃ・・・ダメ?



・・・あ?・・・・・ダメ?(爆)















同じカテゴリー(我が家の出来事)の記事画像
さよならからはじめよう
近況報告(復活?)
休止のお知らせ(何回目か?)
お届けモノ・・・キタ―――!(笑)
映画デート
小さい秋?・・見つけた!(妄想?)
同じカテゴリー(我が家の出来事)の記事
 さよならからはじめよう (2010-12-31 06:14)
 近況報告(復活?) (2010-12-30 01:14)
 休止のお知らせ(何回目か?) (2010-12-08 03:28)
 お届けモノ・・・キタ―――!(笑) (2010-11-19 21:53)
 映画デート (2010-11-08 06:13)
 小さい秋?・・見つけた!(妄想?) (2010-11-07 06:35)

この記事へのコメント
見~つけた!

ちょっとは元気になったのかな~?

娘さんたち、本当にいい娘に育っていますね(^^)

自分なら"大好きチョコ"貰おうものなら泣いちゃいます(笑)

それにしても"友チョコ"って何なんでしょうか!?
自分たちの世代にはよく理解できませ~ん(笑)
Posted by みのりんパパ at 2010年02月14日 09:13
みのりんパパさんへ

見っかった~(爆)・・・って、隠れてないんですが( ̄▽ ̄;)

う~ん、まだスッキリしないんですが・・・こうして記事書いちゃう(笑)病気ですな~

でも、わざわざ探して訪ねて頂いて・・入院中に「お見舞い」に来て頂いた様に
とても嬉しいです(^^)

関東で、馴染みの方々とパパさんが交友してるの見ると、とっても嬉しいし

羨ましいです(笑)また・・いつか御一緒したいな~

ブログいつも見てますよ~(笑)・・・・・ケロ・・・何?狙ってます?(爆)
Posted by いなぞういなぞう at 2010年02月14日 10:16
こんにちは!
最近の東京は雪が降ったりのなんので寒かったりです!
お嬢さん達一生懸命友チョコ作っている姿が可愛いですね!いなぞうさんの分もちゃんと作ってくれてるし~
微笑ましい~
良いお子さん達だ~
Posted by 百式 at 2010年02月14日 10:47
百さんへ

バレンタインなんて、今じゃ会社でも貰わないから


本命なんかいないと言ってたのに突然


大好きなんて書き出すから内心アセアセ…(笑)


こんな両親なのに…ありがたくも素直に


育ってくれてますので…(ToT)
Posted by いなぞう at 2010年02月14日 10:54
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

とよピー、生きてて良かった。。。。。。(笑)

やってる事も相変わらずで。。。。。。。安心したww

写真、イイ感じやね♪d(-_^)good!!

うちも、「友チョコ」いっぱい作りました。

大人は食欲無くすようなカラフルさでした!!(爆)
Posted by なぁママ at 2010年02月16日 07:24
やぁ僕だよ^^

いなぞうさん元気みたいですね(^O^)

俺も最近いろいろあってブログ放置中です

でも悪い事じゃなくて最近はかなりいい感じです

チョコももらいました ウフフ\(^o^)/

またお互い近況報告しましょう
Posted by ニコ at 2010年02月16日 11:06
あに

やってんだよ~

こんなとこで~


心配してたんだぞ…





…うそぴょん




これからも
笑わすやつヨロピク
Posted by yuma11 携帯 at 2010年02月16日 15:09
のぞぴーへ

昨日は・・・メールすまん( ̄▽ ̄;)動転してたよ・・・(汗)

いつものような調子で・・・また頼むね(笑)

俺も頑張って、のぞぴーに負けないくらい明るくおバカな記事かけるように・・

ここ(小部屋)で、リハビリすっから・・・(笑)

ま、すぐは無理だから・・・ちょこちょこ「生きてる証」上げるね(^^)

コメントありがと~
Posted by いなぞういなぞう at 2010年02月17日 06:29
ニコちゃんへ

俺・・・・やっぱニコちゃんとは「似てる」?ってか・・・運命感じるね(笑)

近況は・・・お互い「メール」にて(爆)

エロトーク・・・磨いとくw
Posted by いなぞういなぞう at 2010年02月17日 06:31
yumaさんへ

こん肉は♪あり?携帯からコメバしたいのに・・・サーバメンテ( ̄▽ ̄;)

あのね・・・ここ、リハビリ室だから(汗)君に合わせたエロトークは「本家」にて(爆)

ま・・・訪ねてきてくれて、ありがと!(笑)

・・・・・食いすぎ・・・注意だぜ^^;
Posted by いなぞう at 2010年02月17日 06:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今時の?チョコ事情
    コメント(10)