ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月21日

訳あって…弾丸(志高湖ソロ)


今日は快晴のキャンプ日和・・・

全国で「設営完了!」の嵐!(爆)

私は、土曜は仕事で( ̄▽ ̄;)日曜も予定が・・・



・・・ところが!?


ある理由で^^;急きょ、弾丸ソロを敢行することに・・・(笑)

それは、後日レポするとして~

夜の七時半過ぎに・・・『いつもの処』へ(爆)

訳あって…弾丸(志高湖ソロ)

ゲートは事前に連絡して、鍵をあけてもらってまして…(笑)

さ~!今年最初の幕張www

訳あって…弾丸(志高湖ソロ)

ソロだけど・・・(笑)

これまたとある理由で・・・ワイドロッジ設営(爆)

訳あって…弾丸(志高湖ソロ)

満天の三日月に・・・・念願の焚火~♪

もう1組ソロのグルキャンたちの「美声とギター」を聞きたくないけど、聞きながら・・・(爆)

訳あって…弾丸(志高湖ソロ)


・・・あまりにヘタなので(爆)・・・いや、寒いので( ̄□ ̄#)

早々にテントに『ひきこもり(爆)』

さ~テント内焚火と・・・遅いディナーっす(笑)

訳あって…弾丸(志高湖ソロ)

この『盛り』を見てわかったら?おおいた通・・(笑)

鳥天、チキン南蛮、エビ天・・・なんでもうまい!

訳あって…弾丸(志高湖ソロ)

地元、大在の大盛り弁当(笑)あっぷる弁当!(爆)

おおいたの一部地域限定ネタですが・・・^^;

訳あって…弾丸(志高湖ソロ)

ハンパない盛り!・・・やっと完食~

訳あって…弾丸(志高湖ソロ)

今日の寝室(爆)コットにイスカのスーパーマットレス、タスマンコンパクト0で寝ます(笑)

かわいいキティバックが、本日のソフトクーラーバック(爆)

訳あって…弾丸(志高湖ソロ)

仕事終わりに・・・ワイドロッジ&薪スト設営で1時間半以上かかって・・・

疲れてるハズなのに!?・・・・寝れません(笑)

キャンパーズ・ハイ??

訳あって…弾丸(志高湖ソロ)

薪スト付近は30度!?絶好調のまま・・・2時過ぎに就寝(笑)

訳あって…弾丸(志高湖ソロ)

では・・・お約束の?就寝前サングラス!(爆)

もち!・・・タイマーダッシュ撮影!(自爆)

訳あって…弾丸(志高湖ソロ)

・・・ところが( ̄▽ ̄;)

今夜は・・・氷点下?

0度仕様のタスマン・・・・さぶっ!(爆)

顔が寒くて、横を向けば・・耳が寒い( ̄□ ̄#)

あまりの寒さに・・・2時間弱で薪スト再点火!(苦笑)

シュラフが・・・完全な選択ミスでした(泣)

訳あって…弾丸(志高湖ソロ)

見事に凍ったスカート(笑)

訳あって…弾丸(志高湖ソロ)

お天気は・・よさそうですな(^^)

訳あって…弾丸(志高湖ソロ)

急造薪ストキャンのわりに?意外とよかったワイドロッジ薪スト仕様(笑)

訳あって…弾丸(志高湖ソロ)

結露がすごいので^^;・・・寒いけど、パネルオープン!(爆)

訳あって…弾丸(志高湖ソロ)

志高のウリは、この景色(笑)

室内から・・・美しくキーンとした景色(爆)

訳あって…弾丸(志高湖ソロ)

薪ストで沸かしたお湯で・・・モーニングコーヒーです(笑)

訳あって…弾丸(志高湖ソロ)

今回・・・なぜにソロでワイドロッジ&薪スト!?

実は・・・娘の友達を誘って『卒業キャン』したいな~って話があって・・・

レイアウト的にランステよりワイドロッジのほうがいいかと^^;

まあまあの広さ&暖かさ・・・やはりランステは、デカすぎて・・・(笑)

訳あって…弾丸(志高湖ソロ)

なかなか・・・コルマンテントも・・良いですな~(笑)

訳あって…弾丸(志高湖ソロ)

さ~朝焚火も楽しんで?

ここからは!?

いなぞうアートギャラリー!(爆)

志高の美しい冬の景色で~す(笑)

訳あって…弾丸(志高湖ソロ)

訳あって…弾丸(志高湖ソロ)

訳あって…弾丸(志高湖ソロ)

訳あって…弾丸(志高湖ソロ)

訳あって…弾丸(志高湖ソロ)

訳あって…弾丸(志高湖ソロ)

訳あって…弾丸(志高湖ソロ)

水面は・・・凍ってます(爆)

訳あって…弾丸(志高湖ソロ)

ボート乗り場は・・・工事中(爆)

訳あって…弾丸(志高湖ソロ)

いたる所で・・・出しっぱなし(笑)

訳あって…弾丸(志高湖ソロ)

昨日、食べなかった・・・朝ギョーザ(ヘビー!)

訳あって…弾丸(志高湖ソロ)

こうなりゃ・・ヤケの『朝ボーラー』つけました(爆)

訳あって…弾丸(志高湖ソロ)

昨晩の若者たち・・・オープンエアだったのか( ̄▽ ̄;)そりゃ~声震えてたろう・・・(爆)

訳あって…弾丸(志高湖ソロ)

早々に・・・撤収完了!(爆)


急いで…『ある場所』へ向かうのであった・・・。





同じカテゴリー(キャンプ写真)の記事画像
ブログ移転のお知らせ
ベースキャンプ設営完了?
ついに・・・〇ラキャン!?(滝汗)
再設営…完了!(爆)
設営…完了(爆)
ゴロゴロ?キャンプ!(下編)
同じカテゴリー(キャンプ写真)の記事
 ブログ移転のお知らせ (2011-01-02 06:13)
 ベースキャンプ設営完了? (2010-11-21 13:00)
 ついに・・・〇ラキャン!?(滝汗) (2010-11-13 22:37)
 再設営…完了!(爆) (2010-11-13 15:40)
 設営…完了(爆) (2010-11-12 19:53)
 ゴロゴロ?キャンプ!(下編) (2010-09-22 06:01)

この記事へのコメント
こんばんは!
なぜに寝る時サングラスなのかが理解不能なんですけど~
それにしても一眼の力は凄い~
白鳥も暴れるほどとは~
Posted by 百式 at 2010年02月21日 23:28
こんにちわ▼・。・▼」」」」ー♪
ぴかくんのとこから☆ストーキングしてきました(笑)

お元気そうでよかった~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

冬の志高湖、いいですね~。
凍った感じなんか最高です。
写真、すごく素敵です♪

こういう写真を見たら
「キャンプ行きたい病」になりますが
我が家はこの春、超金欠・・・。
キャンプどころではなくて、毎週末
引きこもりに徹しています・・・。
つ・つらい・・・・。!Σ(▼□▼メ)
Posted by nagomi at 2010年02月22日 11:08
楽しいんだか、寂しいんだか。。。?よくわかりません(笑)

若者たちの宴に参加すれば良かったのに。( *´艸`)

でも、ホントにカメラの違いって凄いね~!!

とよピーのブログじゃ無いみたい!(笑)

とり天食べたいよ~。

以前送ってくれた『とり天粉』は普通にスーパーとかで売ってるの?

GWにごっそり買い込んで帰ろう~と計画中♪
Posted by なぁママ at 2010年02月22日 14:56
やっほー一緒におじゃましたーいー♪薪ストーブあったかいんだねー、
いいなーいいなーひとりじゃさみしい夜だよね、キティのバッグが
うちの旦那みたい、、写真最高だよー、
白鳥ものびのびしてる。
例の場所、ばーちゃんやわ。 「なんで声かけてくれんかったん」ち、いいよったでー笑   今度あったら
絶対、声かけてね、私がブログしてるのも見よるし、、喜ぶよー。
あげーあって、別府べんまるだしで気さくじゃけん♪♪

我が家も休みはいっぱいあるけど、金欠でなかなか行かれん。。。。
春は、一回は一緒にキャンプしてえなあ~
Posted by ぴか at 2010年02月22日 19:57
百さんへ

一眼・・・ふふふ(笑)楽しい~っす(^^)

・・・ん?褒めてない?狩軽~~く・・・バカにしたな!( ̄▽ ̄#)

・・・・志高の白鳥は・・・指を噛んだり威嚇したりするんですよ(爆)
Posted by いなぞういなぞう at 2010年02月22日 22:08
nagomiさんへ

御無沙汰&御訪問字~す(爆)ストーカーなんて^^;申し訳ないっす(笑)

なんかコソコソ書いてるようになってきた(実際、そうなんですが^^;)ので、

そろそろ本家でアナウンスしようと思ってたんです(笑)

調べてまで来ていただき、嬉しかったですよ♪

写真は、今ハマってるんで・・・素直に嬉しいです

金欠・・・我が家もです( ̄▽ ̄;)
Posted by いなぞういなぞう at 2010年02月22日 22:19
のぞぴーへ

朝メールありがと(笑)絶好調に撮影中でスルーやったわwww

若者たちの歌が、世代ズレてて・・・ジジイは遠慮したんよ(笑)

そうそう!カメラがいいと俺のじゃ・・・ってオイッ!( ̄▽ ̄#)シバクド!

カメラは4万ちょいのいっちゃん安物・・・・腕だ!腕!(爆)

今度、ちみを広末・・・いや、島崎和歌子のように撮ってあげるわww
Posted by いなぞういなぞう at 2010年02月22日 22:24
ぴかさんへ

いや~(笑)おばあ様はオシャレで・・・

『あ~ブログで見た人だ~』って感じで、声かけれなかったです(爆)

別府荒らすと、いつもぴかさんFに会うんじゃないかな~ってキョロキョロ(笑)

金欠なら負けません(爆)

でも、いつか御一緒したいな~(笑)
Posted by いなぞういなぞう at 2010年02月22日 22:29
凍える空気の中の薪ストーブキャンプいい感じ~♪
寒くて起きちゃうところが、いなぞうさんらしいボケということで(笑)
白鳥のはばたきもいい感じ^^v

・・・あれ、先日見た時にはなかった記事があるような・・
非公開で書いてたのかな?
他にもあれ?というのもあるけど、まぁ、いいか~
Posted by marurinmarurin at 2010年02月27日 23:41
marurinさんへ

いや~・・・マジ、生命の危機を感じて・・・寝れんかったっス(爆)

白鳥は綺麗だよ~絵になる湖です(安いし、通年だし)

あれ?前から見てくれたのかな?

実は、写真を追加して・・・チョコチョコ追記してるんですよん(汗)
Posted by いなぞういなぞう at 2010年02月28日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
訳あって…弾丸(志高湖ソロ)
    コメント(10)