ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月26日

設営&撤収&バイバ~イ!(爆)


約一ヶ月ぶり

年内後数回の僅かなチャンス


設営&撤収&バイバ~イ!(爆)
























今日は…お天気も、ついに…厄払い(爆)

前回…zariさんじゃねガス男(笑)


設営&撤収&バイバ~イ!(爆)


























法華院山越え…死にました


ただ…坊がつるまでは、ゴロゴロローラーで(笑)




念願の晴れた坊がつるに…張った幕とは(笑)


もち…ランステじゃねーし


設営&撤収&バイバ~イ!(爆)



























帰りに…硫黄山噴火(嘘爆)


帰りのコース…背負子じゃ地獄


設営&撤収&バイバ~イ!(爆)
























ま、綺麗な景色で楽しかったけど…


西武… 負けた

早く帰ってホークス優勝見なきゃ(爆)


詳しくはレポにて(笑)





同じカテゴリー(山行(大分))の記事画像
秋晴れ・・親子トレック?
山の上には・・三角〇!?
登頂…完了?(爆)
坊がつるへの道・牧ノ戸編(背負子忘備録)
由布岳・・・宿題の山!?
登頂完了…で下山完了?(爆)
同じカテゴリー(山行(大分))の記事
 秋晴れ・・親子トレック? (2010-11-21 22:10)
 山の上には・・三角〇!? (2010-11-16 04:26)
 登頂…完了?(爆) (2010-11-14 15:55)
 坊がつるへの道・牧ノ戸編(背負子忘備録) (2010-09-27 22:44)
 由布岳・・・宿題の山!? (2010-08-17 01:41)
 登頂完了…で下山完了?(爆) (2010-08-13 11:51)

この記事へのコメント
お疲れ様~

で何か?
Posted by 百式 at 2010年09月26日 16:52
あらら、ランステじゃなかったのね^^
今回は重量何キロでした?
Posted by ぱる at 2010年09月26日 17:03
お疲れ~(*'ー'*)
マイル、溜まってたんやね(笑)

レポ楽しみ・・・
Posted by nagomi at 2010年09月26日 19:44
おつかれさん^^;
北千里よかったでしょ?私もまたあそこ歩きたいな~
Posted by zari at 2010年09月26日 22:08
百さんへ

過去最高山行・・・往復7時間半かかりました^^;

お陰で・・・ホークスの試合は、半分見て撃チン・・おや^^;撃沈(で何か?)
Posted by いなぞう at 2010年09月26日 23:31
ぱるさんへ


>あらら、ランステじゃなかったのね^^


何べんも言います・・・。

ランステ・・・なめちゃいけません!^^;

段階おって煮詰めないと・・・マジ、死ぬかも?(滝汗)


>今回は重量何キロでした?


測ってませんが^^;・・


たぶん16~7kg?

ただ、パッキングが難しく^^;途中で動いちゃって・・・歩きにくい!

しかも、久住別れの坂と、法華院裏の坂で・・・

重すぎて・・・マジ死ぬかと(涙)
Posted by いなぞう at 2010年09月26日 23:35
nagomiさんへ


>お疲れ~(*'ー'*)


今回は・・・景色は最高でしたが~

マジで死にそうでした~^^;

餃子の王将で、ランチのほうがいいです~(滝汗)



>マイル、溜まってたんやね(笑)
>レポ楽しみ・・・


帰って、死んだように寝て・・・今、復活!(爆)

膨大な写真・・・指のストレッチして待っててね!(笑)
Posted by いなぞう at 2010年09月26日 23:38
zariさんへ


>おつかれさん^^;


メールありがと!(笑)やぱAUは、くじゅうダメ^^;

そっこ~圏外でした~^^;



>北千里よかったでしょ?私もまたあそこ歩きたいな~


今回、お天気もよく・・・過去最高の写真♪

ただ・・・次回は、軽いしっかりパッキングのザックで・・・かな?^^;


素人が、素人パッキングの17kg・・・危険デス!(爆)
Posted by いなぞう at 2010年09月26日 23:41
ホークス優勝おめでとうございます♪♪

日曜に体重約12kgの我が子をおんぶして
歩きましたが・・・・・・・・・足がどうかなりそうでした(笑)

いつか坊には行きたいけれど、
私は身軽な装備でいくことにします(爆)
Posted by ぽんパパ at 2010年09月27日 16:56
ぽんパパさんへ


>ホークス優勝おめでとうございます♪♪


ヤバイ^^;坊の記事で・・・放置プレーでした(笑)

日本一になったら~超長い記事書こう・・・(ニヤリ)


>日曜に体重約12kgの我が子をおんぶして
>歩きましたが・・・・・・・・・足がどうかなりそうでした(笑)


さらに陸橋アップダウンを追加訓練して下さい(爆)



>いつか坊には行きたいけれど、
>私は身軽な装備でいくことにします(爆)



…正解。
Posted by いなぞういなぞう at 2010年09月27日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営&撤収&バイバ~イ!(爆)
    コメント(10)